豊川リレーマラソンに参加いたしました!

快晴に恵まれた6月2日、
豊川リレーマラソンに参加いたしました!

今回は過去最多人数21名(美魔女マネージャー1名含む)での参加となり、
1チーム10名、2チームに分かれ、1人約4㎞を走ります。

普段はバリバリ仕事をこなすメンバー達もこの日ばかりは
日頃の運動不足がたたり、1周目(2㎞)を走り終わった後は「きっつ~!」「きっち~!」と疲労困ぱい。
そんな老人たちを横目に元気いっぱいに猛走する若手メンバー達!
それに負けじと他のメンバー達も最後の力を振り絞り、
両チームとも無事42.195km完走することができました。

今大会は初参加メンバーも多く、普段あまり話す機会のない人同士のいい交流の機会にもなり、また普段見れないみんなの満面の笑顔も見れてとても楽しい大会となりました。

来年は更に多くのメンバーで激走したいと思います!

PREV